小型2輪から挑みます。

今年バイクの免許取ることを決意しました!
23歳154cm女で小柄だとは思いますがゆっくりバイクについて勉強していきたいと思います!

がっかり。。。


お高めな居酒屋に行きました。

社会人になると美味しいものにたくさん出会えるのねー😊







今日は友達のGSR250の納品日!

そのまま出かけたみたいですが、、、



なんと!



立ちゴケしたみたいです笑



新車なのにあららららら。



明日そのバイクちゃんに会いに行くのでキズチェックします笑







今日は久しぶりに教習の予約取れたので、

ウキウキワクワク!



久しぶりにバイク乗れる!!



乗れる??



あれ?



プロテクターつけて準備満タンだったのに、



インストラクターさんに、ここじゃないよ!急いで!



なんと!

シュミレーターだったのです。



がっかり。



でもエンストなかったし60㌔?出してたから楽しかったけど笑



はぁ、バイク乗りたい。








職場の先輩の同期にバイクに乗ってる方がいて、



私が教習所通ってるのが伝わっててちょくちょく話しかけられるようになったのですが、



ツーリングつれてってくれるのかな??



と期待しております。



職場の先輩は私が彼氏とわかれたことを知ってるので、



ツーリング連れてってもらえば?とか話してみたら?とか言われるのですが、なんでしょう、からかってるんでしょうかね笑



私的にはバイク屋さんのお兄さんが気になりますが笑



密かにファンになってます笑笑笑



お金も払ったのであとは免許とるだけ!!



予約とるの頑張りたいと思います💪💪💪

買っちゃった😍

Ninja250SL



GSR250





私はNinja250SLちゃん契約致しました!!



このまえ、商談したあと3件ぐらいお問い合わせあったらしくて諦めてたんだけど、



店員さんが取られないように予約シール貼って、



ほかのお店にあったのに持ってきてくれてた!!



傷は少ないし、ピカピカだし、イケメンちゃん!



またがってみたら足つきギリギリすぎ笑

スニーカーはダメです、はやくぴったりの厚底ライダーシューズ見つけなければ!!



やっぱネットで買うしかないかな、足小さいから!!



それにしても!



人生初の大きな買い物だったし、



興奮が止まらない!



あああ、かっこいい。



早く免許取らなきゃ。



店員さんと店長さんに感謝です。






GSR250ちゃんは、バイク欲しがってた友達に、バイク買ったこと報告したら、



すぐバイクやさんに行ったみたいで、



新車買っちゃったみたい!!



足つき良さそうだしNinjaよりはタンデムしやすそう!!



いつかツーリング行けるかなー!



店員さんがやっぱツーリングにくわしいから



たくさん聞き出そうと思います!

予約取れません

おはようございます!

るなです!



なかなか最近は予約が取れません。

早くバイクに乗りたいという気持ちだけが空回り、、、






このまえ、Ninjaの在庫増えたから見においでって



バイク屋のお兄さんから電話きました!





Ninja250SL



やーかっこよすぎでしょ。



単気筒?らしいけど軽いみたいだしお値段リーズナブル!



走行距離100キロで、どこかの展示品だったかな?ってぐらい綺麗なレベル!



ただ、こんなに高い買い物は人生初めてなので、親とかに相談しようとその場では購入を決めませんでした。



なんと



その一時間後。



そのバイクが商談入ったではありませんか。



お兄さんから悲しい連絡が来ました、、、



1週間後何台かNinja在庫増やしてくれるみたいなので見に行きたいと思います、、、



ああ、決めればよかった、ショックです。



同じ型のバイクでタイ式もあって5000キロ走行なんですが、



それでもいいかなって、、、



でもまた入荷するの待つのか迷い中です。