チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

5限目

自信を無くしました。るなです。



普通なら小型第一段階終了でございますところ。



終わりません。



まあいいんですけど!



1人でぶいぶい、ぷすん。



と、やっておりました笑



バイク楽しい、すごい楽しい!



ただ、クラッチ操作下手なんですよね、あと、発進おそすぎ笑



不器用なのはわかってますがなかなか身につくには時間がかかりそうです。



いまは教習所内だからいいけど、外出たら事故ってしまうね笑



250または400のれるきがしなくて。



でも、125じゃやなのに。



もやもやもや。



私のペースでゆっくりと頑張るしかないでしょうね。



バイク嫌いじゃないんです。



むしろ楽しいしいろいろごちゃごちゃしたこと忘れられます。



ただ、私の不器用さ目立ってきました笑



予約取れなくて1週間以上空いてしまうし、



道のりは遠いです。



エンストとお友達になってきた(´∀`)