チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

がっかり。。。


お高めな居酒屋に行きました。

社会人になると美味しいものにたくさん出会えるのねー😊







今日は友達のGSR250の納品日!

そのまま出かけたみたいですが、、、



なんと!



立ちゴケしたみたいです笑



新車なのにあららららら。



明日そのバイクちゃんに会いに行くのでキズチェックします笑







今日は久しぶりに教習の予約取れたので、

ウキウキワクワク!



久しぶりにバイク乗れる!!



乗れる??



あれ?



プロテクターつけて準備満タンだったのに、



インストラクターさんに、ここじゃないよ!急いで!



なんと!

シュミレーターだったのです。



がっかり。



でもエンストなかったし60㌔?出してたから楽しかったけど笑



はぁ、バイク乗りたい。








職場の先輩の同期にバイクに乗ってる方がいて、



私が教習所通ってるのが伝わっててちょくちょく話しかけられるようになったのですが、



ツーリングつれてってくれるのかな??



と期待しております。



職場の先輩は私が彼氏とわかれたことを知ってるので、



ツーリング連れてってもらえば?とか話してみたら?とか言われるのですが、なんでしょう、からかってるんでしょうかね笑



私的にはバイク屋さんのお兄さんが気になりますが笑



密かにファンになってます笑笑笑



お金も払ったのであとは免許とるだけ!!



予約とるの頑張りたいと思います💪💪💪