チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

3号コースと坂道



これは草津の写真です。

ここじゃなくてもいいけど、ツーリングでどこかにいきたい!








今日はなんと!!



初めて立ちゴケもエンストもしない日でした!



こんな日が来るなんて!



少しずつ上達してるんだなぁ😊




今日は3号コースという、S字クランク1本橋急制動が混ざったコースをひたすらやってました!



1本橋1回だけ落ちたけどそのあとは平気!



最後らへんに坂道通過と坂道発進しました!



私って、リアブレーキあんまり使えてないんです。



いつも指摘されます。



坂道発進はリアブレーキ大事!



リアブレーキだけしてフロントブレーキ離すの怖かったぁ。



アクセル回してクラッチ繋げつつエンジンのトコトコ音が変わってきたらリアブレーキ離す!



なんとかクリア!



明日も予約出来たので教習行きますが、



早く終わらせたいーって言ったら



もし俺が担当だったら終わらせてあげる!



と言っていただきました笑



同じ担当がいいなぁ。



GWまでに中型とりたいんだからっっ