チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

またまた卒業検定!笑

はい、更新しなかったのでお分かりかとは思いますが、、、



先週の卒検落ちました😊

わーい*\(^o^)/*



何がいけなかったのか、、、



それは明確です。



はい、走行終了後、バイクから降りる時に右足引っかかりました。



バイク半分ぐらい倒れちゃって力でなんとか持ち直しましたが、



落ちました笑



小型10回乗ればいいのにもう20回以上乗ってます。



割引意味無いし、お金かかりすぎ!



私が下手なのかな。



今日は補習して、明日また卒検受けます!



インストラクターには、



クランクのパイロン触りやすい


降りる時はサイドスタンド立ててから!



アドバイス頂きました。



明日こそは!!!



じゃないとGWに間に合わない!



一人旅が遠のいてしまう!










もう、親指がもげそうです。笑