チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

仕事初め

今日から仕事初めです🙃

新しい職員も増えました!

今年も頑張っていきましょう!!



今日は行こうと思っていたバイク屋さんがお休みなので、



靴屋さんに行こうと思います!

コンバースのハイカットの靴は持っていますが、、、



いい靴見つけておいて、



土曜日仕事休みなのでバイク屋さんにいって色々お話聞いて、

バイクにまたがってみてから靴は買いたいと思います。



ヘルメットや手袋は、教習所で借りれるとしても人が使ったものなので、



バイク屋さんから教習所に行って話を聞いてみてから購入しようと思ってます。



買わなくていいならバイク買う時に揃えたいっていう気持ちもありますが笑



あぁ、早くバイクを近くで見て、触ってみたい!!