チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

どちらにしようかな

こんばんは、お疲れ様です!



昨日から、土曜日どこに走りに行こうか悩み中のるなです。



実は先日、お父様に車で先導してもらって20分ぐらいの距離にある公園まで走りに行きました!



少し、ほんの少しくねくね山道があったんですが、



カーブ曲がりきれない笑



ハンドルで曲がろうとしちゃってるみたいで、体で重心移動出来てないみたいです。



ここまで自己分析しても!



出来ない、怖いー😰



トコトコならぬトロトロ運転で、お父様に、遅すぎる。



と怒られてしまいました、、、



少しくねくねしてたらスピード出すの怖いよー



また、練習しようと思ったら二日連続で雨笑



2日もNinjaくんに触れてない😈😈😈



だからこそ!

土日休みの私は走りに行くのです!



でも場所が決まらないんですよ。



明日は友達仕事で予定合わず、1人でトコトコ走るわけですが、、、



今のところ、丹沢湖か宮ケ瀬に行こうかと考えております。



どちらの方が道は単純で走りやすいのか。



明日の朝までいろいろ調べて悩みたいと思います。



土曜日だから車も多いでしょうし、迷惑かかってしまうと思いますが、、、



安全運転で行きたいと思います!





アイラブニンジャ!😎