チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

宮ケ瀬湖!



行ってまいりました、宮ケ瀬湖!

鳥居原ふれあいの館!!



前日に車のカーナビとスマホナビで道を大体暗記!



お父様に狭い場所、クネクネな場所を教えてもらいました。





準備を整え出発!



トコトコ行くのですが30キロ制限のところで車に抜かされていきます笑



でも、私は焦りません!

左端によって抜かされるのを待ちます笑



車はすぐ抜かしていくのに、バイクさんはしばらく抜かしていかないんですよね、



なんだか私の走りを見られているような気がして。



ふらふらしてるなこいつ!



みたいに思われてるのでしょうか笑




今回は初めてヤエー返せました!

なんか、すっごく嬉しい!

自分からは出来ないですけど笑






清川村?のまえの急カーブ!



やばいよー車体倒すの怖いーふくらんじゃうー



とこころで叫びながらなんとか乗り切りました。



後ろに緑のNinjaくんが居たので頑張りました!



そしてふんふんーと橋を渡ったらあっという間に鳥居原ふれあいの館!



なんかバイク多すぎ!!怖い!



とことことなんとか駐車場にはいり、止まりました。



おおお。



アドレナリンが凄かったのかいつもより疲労感少なく、手もあまり痛くなかったです。



みなさん、自分のバイク?から離れず、遠目で周りのバイクを見ているもよう。



私はなんだか怖くなってお散歩に行きました笑





あついあつい!

今日は天気がいいから汗が出てきます。

丹沢湖の方が涼しかったなー。



景色は綺麗、緑もいい感じ!

バイクのブンブン音聞きながらたそがれてました笑



ただ。



一人で来ると、話し相手が欲しくなりました笑



無言でカシャカシャ写真を撮る私。



そんな時、タイミングよく友達から電話が!



バイクが入院中ですが、もう1台もっていらっしゃるので、箱根行ってて、



その子も一人で休憩中話し相手が欲しかったみたいです笑



無事に宮ケ瀬についたことを報告!

その子は宮ケ瀬に行ったことがないので今度連れてってくれと言われました、、、



そして早く慣らしを終わらせろっと強く言われました笑



電話が終わり、暇になりました。



道志みちってとこが行けそうかな?とポチポチスマホで調べたんですが、くねくね多すぎる!



勇気がなくて帰宅を選択しました。



帰りは大きい道路まで問題なくとことこ。



さあ、大きい道路にはいります、右折で!



対向車居たのでやじるしがある所まで来て待機。



よし、いなくなった!

発進!



ぷすん、、、



とやらかしました。



エンストー



おおおー久しぶりにエンストしてしまった!



急いでエンジンかけて発進!



焦ったからなのか曲がりきれなーい!


ガードレールスレスレでした。



後続車はかなり車間距離取ってましたね笑



もうこれで、右折トラウマです。



無事に自宅につき、



相棒を洗車して今日は終了です。



来週はどうしようかなー??