チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

待ちきれない!



こんばんは、仕事中もバイクについて考えているるなです!



ぽちってしまったー!



ずっとライダーブーツ欲しかったんです!

もう、今使ってるブーツは、シフトアップする時に当たる部分が剥がれてぼろぼろ!



教習所行ってるときは何ともなかったんですが、相棒とは相性が悪いみたいです!



相棒をローダウンしているとはいえ、足つきかなり悪いのです。(今年の健康診断で153cmしか無いことが判明しました。)



底が厚いブーツと今回購入したブーツ、すんごく悩みました。



底が厚いブーツはなんだか、レビューみてるとシフトアップ出来ないというのが多数!



足つき良くなるのは魅力的でしたが諦めました、、、



今回購入したブーツはスニーカーよりは底が厚いはずなので、



足つき安定しますように、、、。







昨日、職場でバイク通勤してみました!

げんつきやスクーターちゃんのなか相棒は目立っておりました。



ただ。ヘルメットがロッカーに入りません。

入らないのです!

だから職場内をヘルメット持ちながら移動。



恥ずかしかったです笑



仕事がおわり、帰ろうと準備していると同じ課内の人が来ました。



私が相棒に乗っているなんて、普段の姿からは想像出来ないって言われてしまいました笑



じゃあ私はどんなイメージなんだ普段は!笑








今週の土曜日は雨は降らない!ってことで、バイクが入院中の友達とみなとみらいへ行くことになりました!



友達は以前の相棒に乗るらしいです。



まずは友達の家まで行くんですがたどり着けるのか??笑






バイクの免許取れてから毎週幸せで充実しております、、、



休みの日はやることがないとうわー暇だーってなるんですが、



ホント充実してる!



こんなに幸せでいいのかー??笑