チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

みなとみらい!



こんばんは、夜中の2時40分、少し眠いかなーな感じのるなです。



今日は友達の家に泊まってます。

なんか語ろう!って言われたのにベッドに横になったら5秒で寝ました笑



だから私は寂しくブログ書いてます笑





今日は夕方に横浜方面に出発。

渋滞に巻き込まれ、すり抜け方わからず、



とことこノロノロしてたら手が爆発しそうになりました笑



あと、信号待ちしてる時、左足地面につけますが、左のステップにすねを当ててるんですけど


見事に青タンが!笑すねのプロテクター必要ですね笑





22時ぐらいに友達と合流!

初めてソロじゃない!



ゆっくり走ってくれてなんとかついていけました。がしかし。



私が右左折苦手なの見抜かれました笑

やっぱり危なっかしいのかな?



でも!



私と相棒、似合ってるって言ってもらえました。



なんかすごく嬉しくてホッコリしました。



Ninjaくんにして良かったなーって。





なんとかみなとみらいに着くんですが、、、





夜景は綺麗でした。



バイクが沢山止まってて、やっぱバイク集団のオーラは怖いですね。



あと、夜だと暗いからみなさんのバイク全然見えない!笑



絶対カッコイイバイクあっただろうなー

みたかったなー笑



みなとみらいはほぼ電車でしか行ったことがなかったので新鮮でした!



ただ、友達についていくのに必死で道覚えてないです笑



policeに2回ぐらい会いましたが、友達スピード落とさない!



ちょっと焦りましたね笑



何も無かったから良かったですが。






友達、大型持ってるので、



私にも大型乗ってもらいたいみたいです笑



女子なのにすごいなー



乗るとしたらSSタイプがいいなー



でも私にはNinjaくんが!!



まだまだ一途です笑






来週はどこ行こうかなー!!

幸せ充実なバイクライフです😍