チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

今までの私にさようなら

今日は今までの私にサヨナラしてきました。



るなです、こんばんは!



今までの私と言うよりは気持ち?的な。

まだ引きずってたのかって感じですが。笑



私がバイクの免許取ろうと思ったきっかけを作った人に会ってきました。



もう、ほとんど会うことはないでしょう。



いい思い出も、悪い思い出もあります。



荷物を全部返してすっきり。



バイクにのって会いに行きました。



ちょっとお話してさようなら。



普通に話せている自分にびっくり。



あと、雰囲気とか変わったって言われました。



人は頑張れば変われる笑



ちょっと痩せたってのもありますが笑



私も少しは大人になれて成長できたのかな?笑



過去はすべて忘れる必要は無いです、過去から学べることは沢山あります。



感謝です。



今までありがとう



これからは新しい私。



私らしく生きていく。



相棒とともに成長していきます!







スピード出せるようになってきて、

慣らし運転の回転数縛りが面倒くさくなってきました笑



慣らし運転まだ終わんないのかって感じですが、私のペースでゆっくり進めていきます!



とにかく右左折練習したい、下手すぎる笑



来週はどこに行こうかなー😎