チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

近くの靴屋に行ってきました、、、

近くの靴屋さん見に行ってきました。



冬だから、冬用のブーツが多くて、バイク用になりそうなのはあまりありませんでした、、、



革靴の方が丈夫だと思いますが、私の足は22.5~23cmなので、

革靴履くとばこばこ靴の中で足が動いてしまう感じでした。



ハイネックスニーカーの方が靴紐がしっかりしている分滑らないようなきがします。






これは踵がある感じ






紐だけど底がしっかりしてそう







紐がなくて長靴タイプ






ABCマートも見に行くかなー

あとはバイク用品ある所にもありそう。



丈夫さも大事ですがしっかり足にフィットしなきゃですよね、、、



じっくり探していきたいと思います!