チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

ブーツが来た!!

こんばんは、お疲れモードのるなです。



今日、職場の他部署の先輩に、あれ?雰囲気いつもと違くない?と二度見されました笑



いつも通りなはずなんですが笑

でもこれからかなり忙しくなりそうです、、、




っと、マイナスな話は置いといて!



ブーツが届きましたー!







さっそく履いてみるとー!!




、、、。



硬い。



ええ、革ですもんね、硬いです。



そしてなんかくるぶし辺りにシワがあって少し凹んでるんです。



それがかなりくるぶしに当たって痛い感じ!



しかもなんか油染み?みたいな感じのてかりもあるし、、、



サイズはいい感じなんですがねー



靴下2枚履くのは止められなそうです。



柔らかくなったら少しはくるぶし当たらなくなるかなぁ。



重さもかなりあるので長距離歩くのはキツそうです。



まだ、バイクに跨ったわけじゃないですが、足つきは良さそうかな。



もう少し柔らかくならないとわからない感じですね!



デ、デザインは可愛いから、、、頑張って履いてみます!



バイクは今週末まで乗れなそうですねー

仕事終わりの体力が、、、笑

金曜まで頑張って、夜距離を稼ごうと思います。



金曜体力余りますように、、、