チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

ヘタレな一週間



こんばんは、ヘタレのるなです、、、



なんだか先週は力がなく、、、



走りに行けませんでした笑



行けなかったじゃなくて行かなかったって感じかな。



なので先週はまったり期間として



今週から復活するーつもりーですが!



もうなんだかむしゃくしゃしちゃって



どうしょうもなくて



仕事終わったら速攻相棒の洗車しました!



妹にも手伝ってもらい、バイクの世界へ引き込もうとしましたが、、、笑



なんだか相棒をお下がりして欲しいみたいです笑



これはいつか私が大型を取ったら、、、



いやいや、まだ早すぎです。



まだまだ相棒と頑張ってゆくので、



妹には自分で買えと伝えました笑



でも!



姉妹でツーリング憧れるなぁ、、、



妄想してたら心穏やかになりました笑




やっぱ、相棒眺めてたら、



心あったまるなぁ!







仕事も二年目だからか任される量が増えてキャパオーバー!笑



でもなんとか食いついてます。



周りに助けられながら乗り切りたいと思います。