チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

トラック多すぎ!

お疲れ様です、るなです!



いやー全然仕事終わんないの見抜かれてました笑



みんな5時台に帰るのに私だけ7時笑

勉強会以外で職場に残ってるの久しぶり笑



ああ、私はほんと時間の使い方が下手なんだなぁ。



家に帰ったら速攻ご飯作って、



11日ぶりに相棒とともに走りに行きました!



前住んでた家の方まで往復2時間ちょっと!



夜は涼しくて道は混んでなくていい感じ!



でもでも!



トラック多すぎ怖い!



遅いトラックで前は見えず早いトラックに抜かされ、風でふらふら。



夜は恐ろしや。


バイクもちょくちょく見かけたけどほとんどスクーターだった笑



タンデムもみかけた、うらやましー笑





そう言えば、newブーツデビューだったんですが、今までよりも大きく、ギア変える時入りにくい!!



そして靴の中で足が滑る!!



靴下2枚履きました笑



しばらくしたら慣れましたが。



やっぱ、革は柔らかくしないとですねー



ふう。



あと一日頑張ります。