チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

後輩ちゃんをバイクの世界に、、、

こんばんは、るなです(`・ω・´)ゝ



今日はーなんとー平日休み!!



代休ですが笑



一ヶ月前から予定を入れておりました。



そう!



私が学生時代のバイト先の後輩ちゃんに会うこと!!



一年半ぶり?2年ぶり??



とにかく久しぶりー



妹よりも年下だけど、仲良し!!笑



バイトの締めが被ったら、

一緒に帰って私の家で語ってたなー!



テスト期間とかに会ったり笑



でも、私が就職してから会えてなかったのです!!



とにかくマシンガントーク笑



話止まらないー!!



ホントはかっこよくバイクで行くつもりだったけど



雨がぱらついてたから断念。



でも、写真で私の相棒紹介しました!!



そしたら、なんてバイク?ってきかれたから、



カワサキのNinja!!



ってこたえたら、知ってる!!



って言ってくれて、



バイクで二人で旅行行きたい!!とも!!



お??



免許取るなら応援する!!



バイクの世界へようこそー!!笑



原付運転してたから私よりはセンスあるはず笑



大学生だから忙しいみたいで、いつ取るかは分からないけど



バイクに興味持ってくれただけで嬉しい~(˘▾˘~)



お互い、学校と仕事があるということで早めに解散。



次は8月!飲みましょう!と!!

バイクでいって相棒紹介して、飲み語り予定!



ああ、楽しみ、仕事頑張れる、、、きがする。








最近、家族で車で出かけても、すぐにバイクに反応しちゃう私。



おやによく見てるなぁって言われます笑



バイクがぶるるんっと抜かしていく感じ、カッコイイ!



そしてスマートに乗りこなしてるとよりカッコイイ!!



まあ、乗り方は人それぞれなんだと思うけど、半袖短パンサンダルとかのひとがいて危ないなーって思います。



あと、アメリカンじゃなくてスポーツタイプなのにすんごい足開いて乗ってる人、ギア変える時やりにくくないかなと思ったり。










あと2日頑張れば充実した土日を迎えられる、、、!



バイクに乗りたいー!!