チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

ソロ道志みち





こんにちは、エアコンの風の通り道を陣取ってるるなです笑



ふあー、お天気いい!!

暑い!



今日はー7時に起きてー洗車してーバイクに乗る予定でしたが!!



なんと!!



まさかの二度寝笑



はい、洗車諦めました笑



この前は一人ではなかったので。



今回はソロで道志みちへ!!



念のために最初に宮ケ瀬のふれあいの館へ!



あれーバイク少ないな!



なんか道なれた??



どんどん近く感じる笑



5分ぐらい休憩したら、すぐに道志みちへ!



ナビセットしてるのに道間違えて、押しながらUターン笑



なんとか道志みちクネクネしてきました!



ヘアピンカーブのとこスピード出しすぎて散るかと思いました、、、



やっぱり私はとことこがいいみたい。



進歩はね!



あまり車に抜かされなくなったこと!



バイクには普通に抜かされますが笑



でも抜かして行ったあと左手で挨拶してくれる人紳士だ!



ヤエーを積極的にしようと3台バイクが連なってたのでやってみましたが全無視。。。



心がめげたところに他の方がヤエーしてくれてにやにやしました笑



道の駅どうし!!







無事についたよー生きててよかった笑



豆乳アイスをたべ、、、



すぐに帰ります笑



とにかく暑いんです笑



帰りはノンストップで元来た道を戻ります!



家に着いたら、お尻が壊れそうでした笑






帰り道の途中でなんと!!



慣らしの第一段階!



800㌔を突破しましたー!



ぱちぱち。



ええ!



そうなんです!



やっと6000回転まで開けられるー!



ギアチェンすこし楽になりました笑




第二段階は1600㌔!!



まだまだ終わりそうにありませんな笑



誰かといくツーリングも良いし、ソロも楽しい!



ソロは走ってる時だけ笑



休憩中は寂しくなって友達に電話しちゃいます笑



友達とは休みが合わず、まだ走りに行けてません、、、



走りに行きたいよ!!!



仕事休んで!!笑







少しレベルアップしたとこ見てもらいたいなー!!