チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

相棒、プチ手術。

こんばんは、お怒り中のるなです。



実は。



実は!!!



ETC取り付けたあと気づかなかったのですが、、、



シートがちゃんと取り付けられておらずガバガバだったのです。



ええ。気が付かないでソロ道志みちしてしまいました。



次の日に洗車したら発覚!!





なんかシート浮いてるんですけど!!





金具の上にただシートが乗ってるだけ。



金具が曲がらないようにと仕事早く終わってバイク乗れそうなのに我慢しておりました。



実は今日!



お父様お仕事お休み!



仕事終わって帰宅して、ずーっとバイク乗りたいよーと訴えていたら、、、



直してみるか!と!!!



工具をもってバイクの元へ!!




リアシート外して




ネジ?ボルト?よく分かんないけどもろもろ外してリアシート付近のカウルを外す!



あれ?

シート外してよく見ると、、、



シートがズレていただけでなく!カウルもズレており、しかもなんか黒い部分もズレてるぜ!!



お父様激おこ。

バイクいじったこと無いみたいですが、

これやったの素人かよ!!!!



ふっふっふっ。

何度シートを装着し直してもズレてるわけだ。



私はもう、あのお店には行かない、、、



お父様におしえてもらいながら、、、



途中ボルトの位置間違えたりしましたが元に戻りました!



ああ、私の相棒。



カウルもシートもピッタリや。



今後もくまなくチェックしていこうと心に決めました。



さらに、ETCも傷だらけー笑

傷がつかないようにビニールテープで補強しました笑



お店には文句言いに行くとかは無いですが、、、



やっぱり任せっきりじゃなくて自分の目で確認しなきゃね。



相棒ちゃん、ごめんよ!



これで走りに行けるよ!!!!