チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

江ノ島デビュー


こんばんは、ベタベタなうのるなです。



お久しぶりです、バイクに乗りました笑



お気づきでしょうか、、、



リムストライプ貼ってみました!笑



カッコイイねぇ、私の相棒😎






江ノ島の海に入らないけど水着に!!!



お酒勧めてくる方達が多い笑



バイクで来た!っていうと驚かれるけどバイク知らないみたいで話続かない笑



少し知ってる風の方も居ましたが、ジスペケ伝わりませんでした笑



風も雨も強いので滞在時間2時間で引き上げます笑



その後は、、、





ハンバーガー食べに行きました!!



満腹です😋






バイク止めてた場所で写真撮影会を友達としてたら、、、



ハーレー乗りのだんでぃなイタリア系おじ様がやってきて、カタコトの日本語で



コノバイク、アナタタチノ?

カッコイイネ!



と、話しかけてきました笑

それだけだったんですが、外人さんもバイク好きなんだなーとほかほかしました笑



帰りは途中までジスペケ先輩と一緒でしたが、、、



速い!



とにかく速い!



すぐいなくなりました笑



なのでマイペースにトコトコ帰りましたとさ!



最近は幸せすぎて、楽しすぎてお肌の調子がいい!なんてね笑



早くバイクにのりたーい!!!