チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

新型??

こんばんは、そしてお疲れ様です😊

明日は新人歓迎会という名の飲み会です。

飲み会があると職場まで歩いて行かなきゃならないので憂鬱です。(徒歩40分車12分)





友達に女性ライダーいるので直接会って一緒にバイクショップ行きながら説明してもらおうと思ったのですが休みが合わず、、、



時間ある時に電話することになりました…💦

ただ、シューズはバイクショップで買った方が良いと言われました!

土曜日にバイクショップ行ってきます!





今興味あるバイクがNinja250なんですが、

2017型?の新しい色が出るの?

Ninja250の新型が出るの?

情報が沢山あって混乱中です。




一月から教習所通うとして、

三月には取れるはずでその前後でいいバイク見つけたら購入しようと思ってたのですが、、、

(スムーズにいけばですが笑)



新型が出るまで待ってた方がいいのかなーと悩み中です。

情報は公式じゃないので新型出ないということもありますよね😰



あと、Ninjaは長時間のタンデムは向かないと調べたら出てきました。

つかむところがないんですね。



今のところタンデムしたいとは思ってないので平気ですが、気になったのは、荷物の収納場所がないこと!



自分でどっかで買ってきて取り付けなきゃですよね、、、



自分でバイクいじれるか買う前から不安になっております笑



でもとにかく免許取らないことにはどうにもならないってことで、色々調べたり、バイク持ってる友達に話を聞いていきたいと思います!