チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

タンデム伊豆!

そーいえば!

と思い出したるなです!



こんばんはー!



そう言えば、7月16日にブログでお世話になっている、すかいさんと14rちゃんでタンデムにて伊豆に行ってまいりました!



(最近すかいさん放置ぎみ)



すかいさんがブログに書くよ書くよ詐欺をしているので先に書いちゃいます笑



目的は伊豆の金目鯛!!



でも、ターンパイクなど体験しよう(タンデムなので感覚だけ)とのことで箱根経由してきました!



このツーリングのお陰で速度とかに慣れたかも??





きゃー、眺めがいい!!



景色見るの好きです。



空気が美味しかった!



そしてえなじーどりんく。





美味しかったです。



炭酸だからお腹ふくれました笑



この日!!



すんごい猛暑!



汗がやばいのなんの。



全身びしょ濡れでした笑



なんか、椿ライン?も行ったんですけど、ツナギ着てる人ばっかでガチ勢でした!



かっこいい!



そんななかタンデムで通過するんですが、



すかいさん、車体結構バンクさせます笑



もうこわいのなんの。



あんなにバイク乗っててアスファルト近いのビックリだよ?



最初はきゃーきゃー叫んでおりました(すかいさん、うるさくてごめんなさい)



が、本当に怖いと声が出なくなるものです。



帰りに伊豆スカイラインも通りましたが怖かった笑



いつか、私もバンクさせてカーブ曲がれるようになるのでしょうか、、、



前に遅い車がいる安心感ね笑





じゃーん!



金目鯛3色丼!!



すかいさんは炙り!





美味でしたなー!



すかいさんは酢飯に出来ればよかったのに、、、と言っておりました!



伊豆、海綺麗。







ヘルメットと汗のせいで髪ボサボサ。






たそがれすかいさんです。



私が恐怖のあまり黙ってしまったのを反省しているみたいです笑



ほんとはーすかいさん側にまだまだ写真とかあると思うのでー更新をー期待してーおりますー。



カーブほんと怖かったけど、この日のおかげで少しはバンクさせられるようになった気がします笑





帰りはかなり、渋滞しておりました、、、



そしてお尻の限界が、、、私の相棒とちがって14rちゃん、シートフカフカなんですけど、



やっぱりお尻が痛くなるんですね笑



大殿筋鍛えようかな笑



いつか自分で走りに行けたらなっておもうから丈夫なお尻をつくる笑





暑い中、14rちゃんで頑張ってくれたすかいさん、ありがとうございました!



あと80㌔で慣らし終わるんで、高速でびゅー間近です!