チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

慣らし終了のお知らせ

こんばんは!びしょぬれのるなです!



昨日まで秋田に行っておりました、、、



親戚に会いに!



昨日の夜12時近くに家につき、、、



今日は朝7時に起きて!!!



おバイクです!



出発は10時でしたけど笑



雨だけどお構い無し!とはいかずゆっくり運転。



宮ケ瀬


道志


山中湖




ボルドール?乗ってる方と二人で走る予定が、、、



宮ケ瀬で隼乗りの知り合いと一年ぶりの再開!!



なので三人でマスツー!



3人は初めてだー!



私は真ん中で挟んでもらって、



私だけなんだかサイズ感ミニマムですが、



トコトコに合わせてもらって



雨降ってて、マンホールとか滑りそうなとこ指さしてもらったり、



速度気にしてもらったり。



凄く気を使わせてしまったと思うけど



私自身はすんごい楽しかった!



気づいたら慣らしおわってるっていうね!笑



帰りはもっと雨降ってたけど楽しさが勝ってた笑





はやく高速でびゅーしたいなぁ。




明日は車で道志デビューです笑