チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

キレイキレイしましょ!

こんばんは!

左肘を強打しかなり痛みがあるるなです。



バイクの洗車って!

適当でした!笑



私、みずでぶわーっとぬらして、



濡れたタオルで汚れをとって、



水気拭いて、



ワックス付きのなんかをぬりぬりしておりました笑





あわあわをふわっとかけて、



水で流して、



水気を拭き、



ガラスコーティングして



プレクサスぬりぬりしてもらいました。





なんなのこの輝きは!!!



ぺかぺかや!!



綺麗になったので。








ぺたぺた。



びふぉあ



あふたぁ



ちっちゃくてあまり意味無いけど



かっこいいからいいよね??



最近プーさんとともに走っているので、



シールドに平べったいプーさん見かけたらヤエー下さい笑