チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

防寒対策

おはようございます!

皆さん防寒対策はどうしているのでしょうか。



教習中はなんかヒートテックとか色々着込もうと思っていたのですが、



今週から北海道から寒波が来るみたいでますます寒くなるみたいですね!



今の時期に免許取ろうとするのがいけないとは思いますが、思い立ったら即行動してしまった私。



今テレビでワークマンの防寒対策やっていました。



バイク乗りが結構利用しているようで、オススメ!と特集組まれておりました。



早速見に行きたいなと思いましたが、やはり男性物だとは思うのでサイズが気になるところではあります。



ひとりで行くのはあれだから父にお願いして一緒に行って貰おうかな、、、



ヒートテックでも足りない気がしてきました笑