チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

いーじす!!

こんばんは、お疲れ様です!





ワークマン行ってきました!

噂のイージス!



サイズはMまでしかなく、腕が、、、

私は腕が短いようです。



腕以外はOK!



すっごくあったかい!

とにかくあったかい!





デザインは、、、個人的にはまあまあです(´∀`)



黒のフルフェイスにこのいーじすちゃん



私は完全に怪しいものです笑



私は普段かっこいい系の服を着ないので



似合ってるのか似合ってないのかわかりませんが



このいーじすちゃんを相棒に頑張っていきます!



あとはズボンを考えねばなりませんね、、、






というか!!!



ヘルメットちゃん納品まだなんですが!!



早くヘルメットちゃんに会いたいです笑



どんどん希望が膨らんでゆく



すごく楽しいし、楽しみです!