チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

予約取れません

おはようございます!

るなです!



なかなか最近は予約が取れません。

早くバイクに乗りたいという気持ちだけが空回り、、、






このまえ、Ninjaの在庫増えたから見においでって



バイク屋のお兄さんから電話きました!





Ninja250SL



やーかっこよすぎでしょ。



単気筒?らしいけど軽いみたいだしお値段リーズナブル!



走行距離100キロで、どこかの展示品だったかな?ってぐらい綺麗なレベル!



ただ、こんなに高い買い物は人生初めてなので、親とかに相談しようとその場では購入を決めませんでした。



なんと



その一時間後。



そのバイクが商談入ったではありませんか。



お兄さんから悲しい連絡が来ました、、、



1週間後何台かNinja在庫増やしてくれるみたいなので見に行きたいと思います、、、



ああ、決めればよかった、ショックです。



同じ型のバイクでタイ式もあって5000キロ走行なんですが、



それでもいいかなって、、、



でもまた入荷するの待つのか迷い中です。