チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

買っちゃった😍

Ninja250SL



GSR250





私はNinja250SLちゃん契約致しました!!



このまえ、商談したあと3件ぐらいお問い合わせあったらしくて諦めてたんだけど、



店員さんが取られないように予約シール貼って、



ほかのお店にあったのに持ってきてくれてた!!



傷は少ないし、ピカピカだし、イケメンちゃん!



またがってみたら足つきギリギリすぎ笑

スニーカーはダメです、はやくぴったりの厚底ライダーシューズ見つけなければ!!



やっぱネットで買うしかないかな、足小さいから!!



それにしても!



人生初の大きな買い物だったし、



興奮が止まらない!



あああ、かっこいい。



早く免許取らなきゃ。



店員さんと店長さんに感謝です。






GSR250ちゃんは、バイク欲しがってた友達に、バイク買ったこと報告したら、



すぐバイクやさんに行ったみたいで、



新車買っちゃったみたい!!



足つき良さそうだしNinjaよりはタンデムしやすそう!!



いつかツーリング行けるかなー!



店員さんがやっぱツーリングにくわしいから



たくさん聞き出そうと思います!