チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

S字クランク1本橋急制動

こんばんは!

そしてお疲れ様です。



今日は盛り沢山な教習時間でした。



題名にあるやつはまあなんとなーくでできるんですが、、、



集中しすぎてしまって周りが見えず、



止まる時に前ブレーキをキーッとやって転けました!



やった!



毎回こけてる気がする笑



でもなんだか発進いい感じー



エンストしそうな時のエンジンの音もわかるようになったし、



前よりはスムーズになってきている気がします。



あとは、坂道発進、坂道通過をクリアすれば第一段階が終わりそうです!



ながかった、実に長かった。



予約が取れないせいと私の技術不足ですね笑



第一段階5回で終わるはずが既に4回もオーバー笑



お金も時間もかかりますね笑



さあ、明日も仕事早く切り上げて教習だ!!