チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

卒業しました!

こんにちは!

やーっと卒業しました、、、


三度目の正直ってやつです笑



なんか、試験ってなると緊張しちゃって笑



いつもミスしない所でミスしてしまうんですよね笑



最後はいつもどーりで運転頑張りました!



仕事してるとなかなか平日休み取れないのですが、早めに休み申請して



免許書き換え行きたいと思います!



その日のうちに再入校して中免目指します!



もう、GW間に合わないですが、焦っても仕方ないのでゆっくり頑張ります。



スラロームがふあんです、やったことないから、、、。








親が車関係の仕事してまして、

きのうプリウスPHVを持って帰ってきたので



運転してみました!



車幅広くて焦りましたが運転しやすいし、静かでした!



でも高すぎ!



親に車の運転褒められて少し嬉しかったですがバイクはまだまだですね、



乗っていけば慣れるんでしょうけど。



はやく車通勤からバイク通勤にしたいなぁ。