チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

納車!!

本日2017/05/20は、、、



相棒のNinja250SLくんの納車日です!



記念すべき日だ!!





昨日は免許書き換えしまして、準備満たん!



免許証の裏側に限定解除って書かれるので、



あと3年は表に小型限定が付いてるそうです、、、



さてさて、バイク取りに行くのは一人では怖いので、



友達に助けを呼びました。



車で一緒に行って、友達に乗って帰ってもらうという笑



やっぱりいきなり公道は怖いよー



土曜で車多いですし。



レッドバロンでいろいろ書類の説明と、バイクの操作の説明やらなにやら受けて



相棒の命を友達に預けました。



説明受けてる時、にやにやし過ぎて友達に指摘されてしまいました笑



だって勝手ににやけちゃう!



そして。



安全に連れてきてくれました!



ああ、相棒、私の相棒。



かぁっこいい、、、。










問題が発生しました。



自分で取り回ししながら家の敷地内の出入りが出来ないのです。



段差と砂利道。




教習車に比べたらかなり軽くて小さいですが、



やっぱり倒すの怖い!!



でもできるようにならなきゃということで頑張ってみましたが、



へたっぴなのをみかねたのか、友達にやって頂きました。



あああ。



1人で走りに行くどころか敷地内から出れないなんて。。。



軽く家の周りを走って終了しました。



発進ふらつくし、停車もふらつく。



昼間にあたふたしてるのはかっこ悪いので、ご飯食べてから夜に特訓したいと思います。



いろんな所に相棒と出かける前に、相棒に慣れなければ!!



まだまだ試練はありそうです!