チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

丹沢湖!





こんにちは、絶賛グッタリ中のるなですん。



昨日走ってたら雨降ってきてたので、

朝起きたらすぐ洗車!



泥はねすごい!

ホイールもかなり汚れてました!



ピカピカにした後は、丹沢湖に出発!!



なんか単純な道であまりくねくねしてないらしいので、丹沢湖を選択しました!



246は渋滞!



渋滞キツイよ、発進、停車何回すればいいのぉー



そして渋滞ぬけてトコトコ走ってまいりました!



山北超えたあたりからなんだか涼しくて風が気持ちかったです!



カーブはしっかり肘を曲げることで、スムーズ?にはなってきた感じです!



動画様さすがです!



無料駐車場があったんですがまちがって通り過ぎて、



Uターン出来るとこないか探してたら、、、



一本道のかなりガタガタみちに入ってしまい、終わった、、、。



車が来ないこと確認して、押しながらUターンしました笑



そしてやっとこさ駐車場へ!




綺麗です!



癒されました!





そう言えば、ライダーさんとすれ違うとき、ヤエー?してくれてましたが、



返す余裕はありませんでした、申し訳ないです



でも皆さんいいバイク乗っていらっしゃる!



余裕がある運転を心がけたいです!







一つ、かなり焦った事件が発生しました。



停車中ニュートラルにはいってて、



発進するときローにならないっていう!

後ろの車にクラクションならされて冷や汗ダラダラです。



ガチャガチャ適当にやってたらローに入ってくれたので速やかに発進しました。



家に帰ってから調べたんですが、クラッチ握り直すとか車体を前後に揺らすとか対処法書いてありましたが、



故障じゃないですよね?笑

レッドバロンさんにも相談しました、なんかわからないけど調べてくれるそうです!








少しずつ運転が上手くなってるような感じしますが、一時間も乗ると腕と手がぱんぱん!



走ってる時はわからないけど、

停車中腕の疲労半端ない!



なるべく肘曲げて前傾姿勢意識したけどまだまだ不十分みたいです。



慣らし運転終わらせて、はやく友達と走りに行きたいぞー!