チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

今週は!!

お疲れ様です、るなです。



ああ、毎日相棒と走るなんて夢でした、、、

最近は仕事が忙しく、走りに行けていません、、、。



友達のバイクちゃんは事故って長期入院となっており、



なかなか予定が合わず走りに行けていません。



友達やんちゃだからなー笑



でもでも!



走りに行けなくても!



出勤する前に相棒にタッチして挨拶してます笑



バイクは物ですが、、、



相棒だからなんだかほっとけなくて、、、笑



なんだか私は変人みたいです笑






今週は!!





宮ケ瀬に!!



いきたい!!!



土曜はなんだかお父様が休みを取ったらしいので、久しぶりに家族みんなでドライブです。



日光に行くらしいですよ!笑



私が行きたいとこって聞かれたら動物園か水族館を大体答えてます、笑




なので気力があれば!!



日曜に洗車して宮ケ瀬に出発出来れば!



幸せいっぱいなツーリングとなることでしょう!



ただ。



父いわく、道が狭いとこがあるらしいし、車も多いので危ないとおどされております。



トコトコ焦らず行けば何とかなるかなー?とか思ったり笑



目指すは!



鳥居原ふれあいの館!!



バイクが沢山とまっているみたいだし、



イケメンバイクが沢山だろうとわくわく。



バイク見に行くために宮ケ瀬に行くという笑



宮ケ瀬は夜のイルミネーションみに行ったぐらいで道は覚えてないので、



下調べしていきます!



もし走りに行けたら報告したいと思います😍