チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

バイク売るってよ!

こんばんは、るなです!



私がバイクに乗ってないので、私が乗ったバイクネタではありませんが、、、



職場の先輩の同期の方が、おっきいバイク持ってて、私が教習所に通い始めた頃から気にかけてもらって



ちょくちょくバイクの話をさせて頂いていたんですが、、、



その方、車を新車で買ったらしく、



バイクを売ろうかな、、、と言っていたと先輩から聞きました。



なんだかなー、、、



車も好きですよ?

維持大変なのは分かります、



だけどちょっと残念というか。



直接そんなことは言えないですが、



バイク続けて欲しいなーと思ったり。








バイクの免許持ちのひとで車の86?を買ったばかりの方が、いつも慣らし終わった?って聞いてくるんです。



俺はもうそろそろ終わるよーって!



私は終わらないよーって答えます笑



なんかでも、バイクの話とか車の話するのは楽しいなー



早く慣らし終わった!って言いたい笑



まだ終わってないのかって感じだと思いますが笑




はやく、梅雨終わってー!!