チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

気が早い?!

こんばんは!

気が早いるなです!



実はーすでにー大型バイクが欲しくなってるんですー笑



いや今の相棒に不満があるわけでもないですし、まだまだ大型乗りこなせる自身もないですよ?



ただ、いつかは大型に乗りたいわけで。



やっぱり長距離のるなら大型あった方がいいよね、、、?よね?



Ninja1000




Ninja650






んんー。



ジスペケとか10RとかH2とかR1とか跨いでみたけど、、、



みんなデカすぎ足つかない!



片足付けばいいって言われてるけどローダウンしまくってでも両足つきたい。



何とかなりそうなのはNinja650かなぁ。



センダボも憧れだし10Rイケメンだし。



リッターバイクに興味があるってだけですけど笑笑



ただ、そんな乗りこなせる技術ないからそんな排気量大きくなくてもいいかと思ったり。




大型バイクはやっぱり大きくて



自信をなくしました笑



私なんかが乗りこなせるもんじゃないって。



ただ、夢は持ってていいですよね?笑



いつか。いつの日か。



大型バイク免許取得できたら



その時は新しい相棒を迎え入れても、、、



今のうちになにがいいかなーってたくさん迷っておきます笑



なんだかんだいって迷ってるのも楽しい笑








最近雨続きでバイクに乗れません(´・ ・`)



土日晴れないかなぁ。



高速でびゅーしたいよ、、、、