チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

箱根でびゅー!

こんばんは!

るなです!



タイトルの通り箱根でびゅーいたしました!



やっほう!





出発前から色々やらかしました。



なんと!



車からETCカードを取り出すのを忘れるという、、、



その車はお父様が仕事に乗っていってしまいました。



しかもインカムが起動しない!!



パニックです。



ガン萎えです。



なんとか父の職場に行きETCカードをゲット。





パニックになって運転に集中出来ていなくて



エンストしたり、エンストしそうになったり。



心穏やかじゃないと危ないってことがわかりました、、、



無事に西湘バイパスへ。



通過いたしました!



車のと違って音がならないから不安。



そしてターンパイク!!



大観山とうちゃく!



なんか誘導のお兄さんにここ停めろみたいなサイン出されて、え?え?っとなってみうごきとれなくなったるなです笑



イベントしておりました!



慣らし終わったからアクセルあけられて、



もうすんごい楽しい!



相棒の振動がすごくて右手びりびり痺れました笑



芦ノ湖スカイライン!





わー、天気がよければ富士山見えたんだろーなー





帰りは東名を使用。





通過!



このあと走り足りない!ということでいつもの道志に行きました笑





これ、ちゃんとバンク出来てるのか??笑





5時近い道志はバイク少なめでした!





豆乳ソフトたべて



帰宅いたしました!



なんだかんだ230キロぐらい走ったみたいです笑



その日はまだまだよゆうあるぜ!なんて思ってましたが



今日になって筋肉痛が来ました笑



足の置き方がよく分からないんですよね



リア踏まないように浮かせてる感じ。



慣れないと長距離きつそうです笑



そしてなんと!



走行距離2000㌔とっぱ!!!!



ぱちぱちぱち。



また走りに行きたいな、箱根!笑