チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

初!立ちゴケの巻!





こんばんは!るなです!



更新サボってしまいすみません、、、笑



前回の続きからいきたいとおもいます!



実は、SLミーティングの次の日。



私含めて9人のマスツーに参加させていただきました!



私にとってみんな初対面笑



コミュ障で人見知りなのに、バイクに乗り始めてからオープンになりました笑



みんなで集合したあと、足柄サービスエリアで給油しようという話になりました!



私は初心者だし、先頭から2番目!



お初東名だったかな。



足柄到着したあと、何故だか集団が分裂。



先頭の方がどうするんだとインカムでわーわー話しておりました。



道のど真ん中で止まってる時点で、車とかの邪魔にならないかとパニックに。



付けていたコンタクトは片目外れてまぶたの上についています、涙が止まりません。



左からは白い車が出ていきたいのに私達バイクがいてでられずいらいらしている様子。



私は焦りました。



しかし言い出せなかったのです。



やっと少し先頭の方が動いたので、



はやくここからでなくてはっと焦って



早く移動しようとしたら、、、



発進直後、エンストかましました笑



そのあとは。



ええ。



左側に倒れました。



右足が引っかかって抜け出せなくて。



痛いとかよりも、頭真っ白になってて。



すぐ2人来てくれてなるべく傷つけないように起こしてくれました。



傷は、、、笑



まず、左のミラー!すりきず!

次に左フロントウィンカー!陥没とカウルのヒビ!

お次はクラッチレバーすりきず!

最後にシフトペダル?の曲がり笑



足が引っかかったからなのか、ゆっくり倒したからなのか



すぐに二人がかりでゆっくり起こしてくれたからなのか



傷は少しだけでした!



メンバーに整備士さんいて応急処置していただきました!



自走可能ってことで、マスツー再開!



私はパニックで何も出来なくてただ見てるしかできなくて。



迷惑かけてしまって。



みんな優しすぎました。



バイク乗りやさしいっ!!









写真では立ちゴケした感じがなくてよかったです!



このひは290㌔?位走りました!



一応怖くてガソリン1度入れましたが、



SLちゃん燃費よすぎ!



25㌔/lはありましたね。



そして、SLちゃんの前傾姿勢はかなりキツいのだと感じました笑