チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

UQ!



はい!今日はUQ!とりました!有給です。

取りやすい職場でよかった!



今日は免許センターで更新してきました!

かなり待ち時間長くてしんどかったです。



でもでも!



なんか優良って書いてあってゴールドになってましたー!!!



初めてゴールド!



これを維持していきたいものです。



免許書き換えたので私のバイクに会いに行きました!



久しぶりだったけどやっぱりイケメンだー😍



跨がせてもらいましたが、、、



ん?



ん??



やっぱり足の指の先端しか付きません。



リンクロッド注文しました、、、



20mmダウン出来るらしいですが、現状が良くなればと願うばかりです。



走りゴケは怖いですからね!







そしてそして!

教習所へ限定解除のためにいきました!



カードで一括!



ああ、カードってお金使った感じしないから怖いです笑



予約もとってもらったんですが、、、



来週までのれなーい😥😥😥



27.28.29と予約とりました。



仕事早く終わらせなきゃだ!



もし上手く行けば30日に検定受けれるかなー💪