チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

新しい1年がスタートしました!



去年私は3年付き合った彼に振られ、

何かしてないといてもたってもいられませんでした。初めて付き合った人だし、長く付き合ってたから結婚するんだろうなって思ってましたがダメでした。



仕事中は集中できるので平気ですが、やはり帰宅したり、お休みの日はすごく辛くて。



何かをしていないとおかしくなりそうで



塗り絵、読書、PS4(ゲーム)など、新しい趣味にならないか試していました。



しかし、どれもしっくりこなくて毎日がつまらなかったんです。



私はインドア、アクティブどちらもOKですが人見知りもあり、1人でドライブすることに抵抗がありました。(車はあります)






コンビニにいくとよく大きなバイクが止まってるんです。



カッコイイなってちらちら見ていたのを思い出しました。



バイクにのって風をきるように走ったら気持ちいだろうしカッコイイだろうな。



そんなふうに思うことが多くなりました。



バイクのことを考えると自然と辛い気持ちが和らぎ、ワクワクした感情が生まれるようになりました。



バイクに乗れるようになったら社交的になれるかなとか



前向きに考えられるようになってきたきがしました。



バイクのことなにもわからないですが、こんなのに乗ってみたいなーと写真を見ていることが多くなりました。



新しい年を迎えましたので、新しいことを始めたい!そう思い、バイクの免許を取ることを決意しました。




早速来週近くの教習所に行ってみようと思います。



教習するにあたってのアドバイスやおすすめのバイクがありましたら教えていただけたら嬉しいです。