チビNinjaくん

23歳、154cm、女です。
2017/04/21小型2輪取得
2017/05/13普通自動二輪取得
相棒はNinja250SL
これからはツーリングの記録をしていきたいと思います!

レバー交換

こんばんは!るなです!



毎週末バイクに乗りまくっててブログ書く余裕がありませんでした笑



久しぶりに書きたいと思います!





なんかいろいろポチポチしました!



いつもバイクに取り付けるのは、自分じゃないので、、、



iPhone片手にお父さんの工具借りて自分でつけてみました!





まずはブレーキレバーから!



よく分からないけど工具引っ張り出して(名前わからない)簡単に出来ました笑









おおお。美しい!



問題はクラッチレバーです。



見た目は一緒なんですけどケーブルみたいのが邪魔してるんですよ。



格闘してたらあっという間に真っ暗になりました、、、



iPhoneのライトで格闘してましたが、、、



蚊に10箇所以上刺されたので次の日にしようと諦めまし、、、



お父様が帰宅してきたので



クラッチレバーむずかしいわぁって話してたら



なんだか見てくれるみたいなので一緒に見に行きました!



そしたらあれま不思議!



10分ぐらいで終わりました笑





お父様凄いや、、、、



またひとりで出来なかった、、、



情けない。



とりあえず純正レバー取り外せたので、



収納しました。







なんかネタが沢山ありすぎてどこから手をつけていいか分からなくなりますね笑



今回はこの辺で、、、